アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。



トイレクイックル×植村花菜 花王のテレビCM

紅白歌合戦でも涙を誘った植村花菜のトイレの神様。

そのトイレの神様が花王とタイアップしてテレビCMに登場した。

商品はトイレクイックル。まさにストレートの商品。
しかもCMでは植村花菜本人が登場してトイレ掃除をするのだ。

→出演は本人ではなく、楽曲提供だけでした。お詫びして訂正します。

トイレクイックルでトイレの神様。

1本取られた!という感じでプランナーに座布団1枚、
どこの会社も狙っていたと思うが、トイレクイックルの企画がいちばん良かったということだろう。
楽曲の世界を上手に活かしている。

花王トイレクイックル×植村花菜スペシャルサイト・テレビCM
http://www.kao.co.jp/toiletquickle/cm/

ニュースリリース
ニュースリリース ポータルサイト News2u.net トイレクイックル新CMオンエア。 楽曲は植村花菜さんの「トイレの神様」!

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

嘘言っちゃいかんよ

CMでお掃除してるのは、
花菜ちゃんじゃありません。

  • 2011/03/04(金) 07:37:50 |
  • URL |
  • トーリス・ガーリ #9L.cY0cg
  • [ 編集]

Re: 嘘言っちゃいかんよ

> CMでお掃除してるのは、
> 花菜ちゃんじゃありません。

失礼しました。訂正してお詫びします。

  • 2011/03/06(日) 20:11:34 |
  • URL |
  • adrunner #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/965-5f4e9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

