アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪で外部と遮断された日曜日。隣りは何をする人ぞ。

いやはや大変な日曜日になった。まぁ日曜日で良かったとも言えるが。

平野部でも雪が、とあらかじめ天気予報で知らされてはいたけれど、午後からは断続的に雪が。
あれよあれよという間に5センチ、10センチという感じで解けるどころか積もるばかり。
まさかこれほどの雪になろうとは。

近くのコンビニへと思って外に出てみたけれど、とても歩けるような状況ではなく、
やむなく引き返した次第。

おそらくは、ほとんどの人が在宅という状態に置かれていることが予測される。
となれば、何をしているかだ。

インターネットか、テレビを見るか、読みためていた本をまとめて読むか。

そんな中で、気になるのはテレビの視聴率。

「やることがないので、テレビでも見るか」そんな感じ・・・

従って、あくまで推測であるがテレビ局にとってはうれしい誤算となりそうだ。

雪で困る人がほとんどの中で、こんな喜ぶ人もいる(かもしれない)。

ついついそんなことを考えてしまう、大雪の日曜日である。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/935-c8ed2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。