アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

今年一年、ありがとう!

年末ともなると、今年の十大ニュースをいろいろな人が語る場面が多くなるわけであるが、
私自身の十大ニュースはというと、残念ながら十数えるほどニュースもなく、
1に倒産・失業したこと、2に再就職したこと。この二つの集約される。

そんな私であるが、いろいろな人に力づけられることも多かった。
力を貰うのと力を与えるのと比べてみれば、圧倒的に貰うことの多かった1年である。
あらためて私の周りにいるすべての人に感謝したい。

来年はまた1から出直しである。自分にできること。自分にしかできないこと。
いま一度チャレンジする1年としたい。
大切なことは熟考することではなく、行動することである。

人生に残された時間は年々少なくなる。
健康なうちに健康のありがたさを噛みしめながら、新たな一歩を踏み出したい。

今年一年、みんなありがとう!

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/922-a8ad8dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad