アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

なんとか6ヶ月。おかげさまで。

6月1日に就職して今日11月30日でちょうど6ヶ月。半年が経過したわけである。

よく月日のサイクルで、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年が節目と言われるが、
三つ目の関門、6ヶ月のハードルも無事超えることができた。

振り返ってみると、1ヶ月のハードルがいちばんきつく高かったように思う。
最初は超せそうもない感じがしたが、その後はあっというまだった。

まぁここまでこれたのも、これはこれで周りのいろいろな人の支えがあったから。
ひとえに感謝感謝である。

このまま1年、2年と過ぎていくのだろうか。それが幸せなことなのだろうか。
いくつになっても悩みは尽きないものだ。まだまだ若いということなのかな。なんとも複雑な気分である。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/894-72f7c407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad