アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボージョレー・ヌーヴォーで、プチ贅沢。

昨日はボージョレー・ヌーヴォーの解禁日。

昨年は買い遅れて結局飲めずじまいで、当たり年と言われていたのにもかかわらず残念な思いをした。

それだけに今年は解禁日に買おうと前々から解禁日をチェックしていたのだが、
昨日になったらすっかり忘れてしまった。

そんなこんなで今日も出遅れ、まぁしかたないかと思っていたところ、
たまたま成城石井の前を通りがかった時に、通路にワゴンを出して
ボージョレー・ヌーヴォーを売っていたので、ここぞとばかりに買った次第。

情報では今年も昨年に匹敵するほど良いワインができたようで、飲むのが楽しみである。

ちなみに店頭ではとりあえず最上級のものを買ったのは勢い、
残り3本の声に思わず釣られてしまった。

近頃、何かと贅沢ができない身分なので、ひさしぶりの贅沢、ほんとに、悲しくなるくらい
ささやかな贅沢ではある。

帰ってネットで調べてみると、すでに売り切れとなっているネットショップも多いようで、
この週末は品切れ状態が予想される。後悔しないためには、見つけたら即買いがおすすめである。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/884-c920c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。