アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャズドリームへ行った。

三連休遠出はしないと行ったけれど、唯一出かけたのがアウトレットのジャズドリーム長島。
といっても遠出というほどの距離ではなく、わずか30分くらいのドライブ。

人気スポットかつ休みだけに、ある程度の人出は想定していたけど、思ってた以上に盛況だった。

まぁ、売れているかどうかは別として、とても不景気の最中とは思えない感じである。

言うほど世間の景気は悪くないのかも知れない。
それとも、景気が回復してきた証拠か。

実際に出かけてみてあらためて思うことは、マスコミの報道を鵜呑みにしないことが重要ということだ。

やはり事実は自分の目で確かめることが大切である。

景気の気は気分の気、というように、まずは明るいニュースを全面的に紹介することで
景気は回復してくるかもしれない。マスコミの役割は重要である。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/858-25819654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。