アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。



縁とは不思議なもの。

夕方、所用で会社の玄関を出たら、懐かしい人に出くわした。

まさに遭遇という感じで、お互い、なぜここで?と狐につままれたよう。

聞いてみると、なんとすぐ前に事務所があるという。

昔よく仕事をしたデザイン会社の社長で、会うのは10年以上ぶり。
てっきり昔の場所にまだ事務所があると思っていたのでびっくりだが、
3年ほど前に引っ越してきたとのこと。

さっそく事務所でお茶をごちそうになり、しばし昔話に花を咲かせた次第。

まぁ、今回の1件で今の会社に就職しなければ、出会うこともなかった。

縁とはつくづく不思議なものと感じた次第。

まだまだ落ち着かない毎日にあって、温かい気持ちに包まれた。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/851-100589b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

