アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

決まってしまった、中日ドラゴンズの優勝。

まさかの優勝決定、まさか今日決まってしまうとは、マスコミにとっても最悪のパターン。

結局、マジックがつくところで中日が負けて、巨人が負けて脱落。阪神にマジックがついたと
思ったら負けて負けて、で残った中日が闘わずして優勝。

明日の最終試合、大一番に勝って優勝!というイメージを勝手に想像していただけに残念至極だ。

このところの名古屋の不景気と同様、どうにも上手くいかない。
経済効果も一気に萎んでしまった感がある。

応援している中日の優勝はうれしいのだが、こんなにも複雑な思いの優勝は初めてだ。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/848-1765a09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad