アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。



ゆっくりできたか、あっという間だったか、3連休も終わり。

祝日がからんでの久しぶりの3連休。新しい会社に入社してからははじめてである。

さて、土日+1日、どう使おうか、というところであったが、
現実は考えるまでもなく書店めぐり&読書三昧の3日間。正直あっという間だった。

考えてみれば、前会社の倒産騒ぎ、失業、そして新しい会社への就職と慌ただしく過ごしている中で、
かなり余裕を失っているのは事実。
ゆっくり旅行へ行くとかは無理としても、美術館へ行くとか新しい趣味を始めるとか、
そういった前向きな取り組みは一切できていない。

ゆえに、せいぜい書店めぐり&読書がせいいっぱいなのだ。
そう考えればあまり前向きな休日の過ごし方とは言えない。

経済状況は厳しいので大したことはできないが、そろそろ新しい取り組みを始めたいとは思っている。

今は思いつかないが、できれば長く続けられることがいい。
何かを始めるにはうってつけの気候、まさに秋真っただ中。

そういう意味では、もったいない3連休を過ごしてしまったかもしれない。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/840-f05fa61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

