アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅だ小沢だと言ってる場合じゃない。

民主党の代表選が終わった。

結果は、菅氏の順当な勝利だった。ただし、国会議員票だけをみると、僅差。
いかに民意と国会議員の感覚がかけ離れているか、この結果を見ても先が思いやられるというものだ。

さて、この間も、円高が止まらない。
また、そういう危機的状況を知りながらも、
総理大臣就任後、これだという政策すら実行できていない菅内閣。

本当にこれで良いのだろうか。

個人的には菅氏も小沢氏も過去の人。思い切って人事刷新、新しいリーダーが出てきてほしい。

それくらいの革命的なことが起こらないと、今の惨憺たる状況は変えられそうもない。

小沢氏に勝ったものの先行き不安いっぱいの菅氏再びの船出である。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/837-e300d302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。