アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。



8月31日。昔は・・・

きょうは8月最後の日。子供の頃のことを思い出すと、恐らくいちばん辛い1日だった。

わかっていてもできていない日誌。提出の工作。家中大わらわだった気がする。
まぁ、今から思えば幸せな記憶であるが。
工作はもっぱら祖母に作ってもらっていた。とにかく作ることが好きで、
大抵のものをそれは上手に作ってくれた。あまり上手すぎるとそれはそれで問題なのだが・・・

当時はいちばん辛い1日。でも今では鮮明に思い出す1日である。

さて、今の私であるが、今日で何とか3ヶ月の試用期間が終わる。
あっという間のようで、長かったような気もする。
この3ヶ月を総括すると、とにかく我慢我慢の3ヶ月だった。
慣れない毎日で、まずは勉強、主張する前に謙虚であれ、その思いだけで過してきた。

倒産から救ってくれた会社であるので、まずは感謝したい。

いよいよ9月である。まだまだ夏の余韻どころか真っ只中であるが、
なんとなく朝晩の空気に秋の予感が伝わってくる。
気分一新、前向きに行こう。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/824-6b49b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

