アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

猛暑、復活。

さて夏休みも終わって今日からまた仕事。

気合を入れてと思ったとたん、なんとまたあの厳しい暑さが帰ってきた。
休みでなまった身体にはこたえる、こたえる。

何でもこの猛暑、この夏3度目の大きな山ができそうということで、
ここしばらく、およそ1週間くらいは続くらしい。

しかし、悪いことばかりではないだろう。

売れ行きが止まりかかった夏物が再び売れ始めたり、
ビールなどの売り上げもまた伸びるかも知れない。

いずれにしてももうしばらくの我慢だ。
夏バテに気をつけて、何とか乗りきりたい。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/810-cfdfa763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad