アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空が明るい、夏の夜。

夜。道を歩いていて気が付いたのだが、空が異常に明るいのだ。
たぶんこの時期の夜空は毎年そんな感じなのだろうが、恥ずかしい話、今年はじめて気付いた次第。
明るい空に雲がぽっかり浮かんだ様は、写真のポジとネガが入れ替わったみたいに見える。
なぜ気が付いたと言うと、空を見上げる機会が多いからだ。
おそらくは疲れているからだろう、腰に手をあてて、よいしょっと。
まぁ厳しい毎日にも何かと発見はある。
まだまだ暑さは続きそうだが、何かひとつでもいい、新しい体験ができる心のゆとりは忘れたくない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/802-b935e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。