アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

明日、22年2月22日は、ぞろ目の日。

明日(平成22年2月22日)は、2が5つならぶ、珍しいぞろ目の日。

この前に、数字が5つ並んだ日を考えてみると、
平成11年1月11日。いや平成11年11月11日は1が6つ並んだ。

次に5つ以上並ぶのは、平成33年3月33日、と言うのは現実ない。
平成が続く限りはありえない5つ並ぶぞろ目の日。

でも西暦で見れば、来年2011年1月11日は1が5つとなる。

いずれにしても明日はめったにないぞろ目の日なので、
当然記念のイベントがありそうだ、ということで調べてみた。

一生に一度“平成22年2月22日にご披露宴を1組限定「究極の夫婦の日ウェディングプラン」
大阪新阪急ホテルで1月1日より販売開始。

こちらは明日の披露宴を1月1日から1組限定で受け付けていた、というニュース。
なるほど、22日なので、夫婦というわけ。

そのほかに宿泊が22,222円になる1日限りのプランもあるようだ。

フフフフフ、と読めたりするので、お笑いイベントなんてのもあってもよさそう。
最近楽しい話題が少ないので、せめて1日笑って過ごしたいものである。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/672-0d0ee4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad