アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

やはり地力に勝る、巨人と日本ハム。

今年は何かと話題豊富なプロ野球だが、いよいよ最終盤に。

クライマックスシリーズもセパ優勝チーム、巨人と日本ハムが順当に王手をかけた。

観ていて思うことは、やはり地力の差が大きいということだ。

特に少しでも取りこぼしがあった時には容赦ない。
これが真の実力というものだろう。

エラー後の動揺を見逃さず
↑エラー後の動揺を見逃さず、逆点打を放つ脇谷

この逆境を跳ね返して逆転のドラマを演出する要素は一体何か?

名匠、落合と野村の両監督。今夜は眠れない夜になりそうだ。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/556-941f22b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad