アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

本日の収穫本。

早めに仕事が終わったので、会社帰りに書店へ。

ジュンク堂で本日、以下の3冊をゲット!

宮崎啓士氏、テレビに「取材される方法」教えます。



地元名古屋の映像制作会社メディアジャパン
そして広告代理店メディアジャパンエージェンシー社長、宮崎氏。
彼が長年の経験を活かして今明かすテレビに取材される方法。
地元で活躍中のサムライニッポンの安藤氏も登場。

唐土新市郎氏、小さくても客数2倍&売上1.5倍!楽しい会社のつくり方。



ご存知船井総研執行役員/上席コンサルタント、唐土氏の新刊、
ひさしぶりの1冊なので楽しみ。
パッと見るかぎり、いつものごとく小さな気づきに満たされている感じ。

松尾昭仁氏、小さな会社の頭のいい社長がやっている「仕掛け営業術」。



ネクストサービス社長の松尾氏。
営業マンに依存しない、社長自らが仕掛ける売れる仕掛けとは?
WEBサイト、セミナーの使い方など、PULL型営業を目指す、
小さな会社の社長におすすめの1冊。

他にも買いたい本が何冊か見つかって収穫の多い日だった。
が、予算の都合もあり、本日入手はとりあえずこの3冊。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/491-78701663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad