FC2ブログ

アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

勝てる広告営業ほか2冊。昨日の収穫本。

すっかり恒例となっている土日の書店めぐり。

昨日の収穫は、以下の3冊。

戸練直木氏、「勝てる広告営業。」



ちょっと前にも同様の本を紹介したが、こちらは、クリエイティブエージェンシー、
風とバラッド営業の戸練直木氏が書いた広告営業のトラの巻。

森洋子氏の、3秒で女を「買う気」にさせる魔法の言葉。



通販コピーを得意とする現役女性コピーライターの森氏が書いた、
売り上げに直結するコピーとは。その正しい技を伝授。

高島吉成氏、ネットで5億稼ぐ!バカ売れサイトの7つの法則。



ありがちなタイトルであるが、内容はしっかり、WEB戦略の入口から出口までの
成功法則を7つに分けてしっかり教えてくれる。

以上、吟味した、今週読む予定の収穫しめて3冊です。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/427-0a0d1e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)