アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

広末涼子の明治ガルボチップスCM

明治製菓のガルボチップスのTVCMに広末涼子が出演している。

ちょっと前の資生堂のコマーシャルの広末涼子とはうってかわってコミカルなキャラクター炸裂。
ちょっとアクの強いインパクトあるCMに仕上がっている。



テンポの良い会話の中に商品特性を上手に埋め込んでいて、
演出家の演出力が伝わってくる出来栄えだ。

ちなみに、明治製菓のガルボチップスのサイトを見ると、
広末涼子は12年前にもこのガルボチップスのCMに出ているようで
その時のCMも合わせて公開されている。
見比べてみて、思わず感傷に浸ってしまった。
彼女の12年間ってどんなだったんだろう?

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/166-90a292a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad