FC2ブログ

アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

2008年8月8日・・・

080808と8が並んだ今日。

8と言えば、フジテレビの日。そして名古屋市はマルハチ(丸に八は名古屋市のマーク)の日。
そのほかにも、末広がりで縁起が良いのか、記念日が多そうだ。

私の関わっているプロジェクトのWebサイトも、今日2008年8月8日、夜8時8分に立ち上がった。
プロジェクトの成功をただただ願う次第。

記念すべきスタートがあれば、残念な結末もあった。

九州の建築不況の影響か、宮崎県最大の建設会社、志多組が民事再生法申請となった。
実質上の破綻である。
建築基準法改正のとんだあおりを受けた格好だ。

そして今日から北京オリンピックも開幕した。
どんなドラマが待っているのか、テロ不安もあるが、
幸せな思い出が残る8月になって欲しい、素直にそう思う。

プレゼン負けの通知もあり、いろいろと考えることの多い1日だった。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/144-d22e31ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)