アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

夏バテ、進行中。

夏生まれであるのに、今年は例年になく夏バテの状態。
夏はそこそこ強いと思っていたのに、油断大敵です・・・

仕事の環境が変わったせいか、最近はまた扁桃腺が腫れ熱を出すことも多くなった。
昨日からはその典型で、気を許したらあっという間の発熱。
環境が体調に与える影響は思いのほか多いとあらためて感じている。

先日会った40歳くらいの人はつい最近、長年の悩みの種だった扁桃腺を手術で取り、
元気になったらしい。しかし、この歳での扁桃腺の手術となると、二の足を踏んでしまう。

この際、一から体力を作り直す必要があるのかな。少し涼しくなったら考えてみよう。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/1084-45e0b54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad