アドマン(元)のブログ「広告会社~バーチャルとリアルの狭間で」

名古屋の広告会社に働いていた元アドマンのブログ。広告とインターネットに携わる男が、時代の転換期で日々感じること、気づくこと、体験したこと、また、読んだ本や見た映画の感想などを思いのままに書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか1年。あらためて感謝します。

昨年の6月1日に再就職。昨日5月31日を持って1年が経過。

つまり今日は2年目の初日。2年目の初日は雨で始まった。

ひと言で1年というけれども、自分自身にとっては悩みに悩み考えに考えた1年、
長いようで短い1年だった。

しかしながら、ここまで何とかこれたのも周りであれこれ気遣いしてもらった皆さんのおかげである。
あらためて感謝したい。

さて2年目であるが、夢に向かってのチャレンジをよりスピードをあげて取り組みたい。
そのためには立ち止まることは許されない。

夢に日付を、とはかの渡辺美樹氏の専売特許であるが、まさに計画は実行するためにある。

頑張ろう。いや頑張らなければならない。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adrunner.blog38.fc2.com/tb.php/1038-f67dd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。